ご購入に関するご注意
お問い合わせはCONTACT.またはInstagramまでお願いいたします。
お支払いについて
決済方法詳細は購入者ヘルプ
🔍利用できる決済(支払い)方法を教えてください
をご確認ください
配送について
【再販希望を含むリクエスト商品の場合】
注文確定月の翌月中旬から順次発送致します
【即納品の場合】
代金のお支払い確定後1〜2日、後払い決済の場合は注文確定後1〜2日で発送致します(土日祝除く)
▼クリックポスト-全国一律 ¥250
お届け目安:発送から1〜4日前後
荷物の紛失.破損に対する引き受け限度額 ¥0
(※配送事故による補償を希望される方は必ずクリックポスト以外の配送方法を選択してください)
▼ネコポス-全国一律 ¥300
お届け目安:発送から1〜3日後
荷物の紛失.破損に対する引き受け限度額 ¥3,000
▼宅急便コンパクト-全国一律 ¥650
お届け目安:発送から1〜2日後
荷物の紛失.破損に対する引き受け限度額 ¥30,000
海外製品について
海外製品の特性(品質)について
一部のインポート製品は日本の製品と比べ品質基準が甘く、パーツのずれ・サイズの違い・小さな傷・色ムラ・ポストの歪み等がある場合がございます。
しかしこれらの製品は販売,ご使用に差し障りのないものと判断されており、良品(通常の商品)として流通,販売されております。
当店では商品1点1点を検品しご使用に問題がないことを確認の上、良品として販売させていただいております。良品として販売できないと判断した物は訳あり品として販売する場合がございます。訳あり品の返品・返金・交換は出来かねますので予めご了承ください。
インポート製品は日本製品の品質基準とは異なりますことをご了承ください(すべてのインポート製品に該当するものではございません)
上記内容をご理解,ご了承いただいた上でご注文頂きますようお願い申し上げます。
万が一インポート製品やインターネット通販にご不安がおありになる場合は、誠に申し訳ございませんがご利用を再度検討していただきますようお願い申し上げます。
返品・キャンセルについて
下記の場合は対象ではありませんのでご了承下さい
▼お届け日を含め、3日以上経過した商品
▼イメージ違い(デザイン・カラー・サイズなど)
▼お客様が汚損・破損された商品
▼お客様が一度、開封・ご使用になられた商品
▼一方的に返送された商品
※誤って重複注文された場合も発送前のみの変更受付けとなります。ご注文内容にお間違いがないか確認した上でご注文ください。(トラブル防止の為、お客様からのご注文通りの発送とさせて頂いております)
※下記の場合のみ、交換させて頂きますのでご確認下さい
▼当店の責により商品に明らかな欠陥がある場合
▼当店責により商品に送り違いがある場合(デザイン・カラー・サイズ)
以上お届け日を含め2日以内にご連絡があった場合のみ適応させて頂きます。
※注意
▼注意事項に記載している内容の商品は交換・返品対象にはなりません。
神経質な方はご購入をお控え下さいますようお願い申し上げます。
▼交換は未開封、未使用のものに限ります。
▼商品の価格、仕様などは予告無く変更する場合がございます。